2013年4月25日木曜日

洗礼記念日

山里ゴスペルクラブのHopeです。今日は私の洗礼記念日です。洗礼を受けて8年になります。
当時クリスチャンになった私はすぐにでも洗礼を受けたいと思い両親に打ち明けました。しかし、両親は猛反対でした。まだ未成年で洗礼を受けるには両親の承諾が必要だったので神様に心からお祈りしました。教会もそのために祈ってくださいました。数ヶ月間、祈り続けました。すると突然!奇蹟が起きたのです!!あんなに猛反対していた両親が洗礼を受けて良いと快く許可してくれたのです!Praise The Lord!!*\(^o^)/*洗礼を受けてもっと神様の愛を深く体験するようになりました(*^_^*)

賛美大会とは関係ないですが、(^_^;)8年前の神様の素晴らしいみ業を証ししたくてブログにアップしました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿