2013年4月26日金曜日

ホーリースピリットチームです

感謝します。
北九州の「ホーリースピリットチーム」です。
3月25日(月)~30日(土)まで、「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」に遣わされて、行ってきました。
正確には、私は、「シンガポール便」だったので、一泊、成田に泊まって翌日の31日(日)の朝、福岡に着きました。
第二礼拝の途中には、礼拝に出ることが出来ました。
そして、派遣の証しをさせていただきました。
 
キャンプの中で、「ハリウッド」で路上ライブを2日続けて、することが出来ました。
賛美しているうちに、どんどん、解放されていき、とても楽しく賛美をすることが出来ました。
 
お昼は、ピザとコーラーです。
コーラーが、そうとう大きくて、びっくりしました。
 
最後の写真は、警察に止められたので、楽器は、弓野牧師のギターだけでみんなで賛美しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿